゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 結局どっちにしても変わらない
2008年03月24日 (月)

今迷っています。

微妙に伸びた前髪を切るか、切らないかで!!!

もし切って切りすぎたらいやだし・・・

切らないでうざったいのもいやだし・・・

どうすればいいんだあーーー

切れすぎないようにきればいいのかな

まあそれができたら苦労しないんだけどね;

しかも今の前髪、なんか微V字みたいになっているんですけどぉーーー

気が付いたらなっていたorz

まあいいや。

ってことでランクリお願いします!

FC2ブログランキング



[ 10:37:57 ]  ◇日記◆TB (0) |  CM (10) |

 ← 死にかけた | HOME | お知らせ

COMMENT

あ!うちも前髪切るか迷ってる!!笑
うちの前髪長くなるとクセがつくんだよね~;;
丁度いい長さって難しいよね!!!(´Д`)
2008.03.24 (12:00) | URL | [EDIT] |
あー分かる。
微妙な長さのときって、『どうしよう!!』ってなるもん。
ぅちは、チョット我慢して伸ばしてるけど^^;
でも長いとほんとに邪魔だよねwww><
悩みどころだぁwww
眉にかかるかかからないかってくらいがちょうどいいかもよ^^
2008.03.24 (12:28) | URL | [EDIT] |
おれもかみ切るか切らないかでなやんでる;;;
前髪切ったときはなんか微妙だけど
ちょっとたったらなんかなじんでくるじゃん☆
2008.03.24 (13:13) | URL | [EDIT] |
思い切ってボウズとか(←ぁ
春休みなンだし思い切っちゃったらぁ!?
イメテェンしちゃぇ☆
2008.03.24 (18:56) | URL | [EDIT] |
最近親にきらされました;
まぁこれでもすっきりしたけどね(^^;)
2008.03.24 (22:04) | URL | [EDIT] |
私は進級ついでにバッサリ前・後共に切りました。夏も近いんですっきりしました。
2008.03.25 (21:34) | URL | [EDIT] |
自分だったら切るかなぁ??
注意して切ると案外失敗しないもんだよ^^
前髪って何気重要だからなぁ・・・
それだけで印象変わるしー
2008.03.25 (22:53) | URL | [EDIT] |
その気持ちわかる!
迷うよね・・・
切りすぎて、前髪なくならないようにねww
2008.03.26 (09:22) | URL | [EDIT] |
倍率方式とは、相続税の基本となる、宅地の価格を求める計算方法のひとつで、宅地が市街地以外にある場合に用いられる計算法 http://ladylike2.sanyuu.biz/
2008.09.06 (04:54) | URL | [EDIT] |
エンターテインメントを探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/209298/
2008.10.07 (11:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/429-e3f5535d


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
