゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 頑張ってネタ探してみた(笑←なんだよ
2008年03月21日 (金)

どうもw頑張ってネタ探してみました~

はい、ありません・・・。

どうでもよいことです~

昨日私が髪の毛を乾かしてるときに母さんがいきなり

『オレンジ』といいだしました

私はそのとき

とうとう頭が逝かれてしまったと思いましたよ←ヒド

違ったようです

一応何故オレンジが聞きましたよ!

なんか私の髪にオレンジ色の髪が一本あったらしいです!!

とりあえずオレンジ抜かれた・・・

地味に痛かった・・・。

うん、みてビックリした

本当にオレンジだったんだよーーーー

なんかの天変地異ですか!?

毛先がオレンジだったらまだ分かるけど

根元がオレンジってどうよ・・。

しかも乾かしてたらまた母さんがオレンジといったが無視で乾かすの続けました

おわり

ランクリと言う名の救済を!!

FC2ブログランキング


[ 10:59:57 ]  ◇日記◆TB (0) |  CM (7) |

 ← 寝起きってことで | HOME | ごもじです

COMMENT

オレンジの髪の毛かぁ…

俺は前に金髪が一本だけあったわ
2008.03.21 (11:50) | URL | [EDIT] |
生え変わったら公開してね―☆
2008.03.21 (12:20) | URL | [EDIT] |
友人には金色っぽい髪の毛があったなぁ~
たぶん、色素が変異したんだと思う。
2008.03.21 (13:44) | URL | [EDIT] |
オレンジってすごい!!笑
うち昨日赤い毛みつけた!!
痛そうだから抜かなかったけどw(←根性無し
2008.03.21 (14:26) | URL | [EDIT] |
ソウゴリンクアリガトウゴザイマシタ

オレンジ・・・かわったこともあるもので・・・
2008.03.21 (21:49) | URL | [EDIT] |
画像の検索サイト。無料、かわいい画像、恋愛画像、掲示板、ディズニーなど画像に関する各種情報をお届けしています。 http://tableware.santamonicatravelodge.com/
2008.09.10 (00:53) | URL | [EDIT] |
子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/203024/
2008.10.12 (02:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/424-e779bbee


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
