゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ごもじです
2008年03月20日 (木)

またまたバトンします
でわいきますw


「5文字のお題で携帯予測変換バトン」

まず5文字のお題を決めます。
例えば【ばとんです】とかひらがな5文字で。
また、誰かから回ってきた場合は指定された5文字で。

Q1.あなたの【ば】の変換候補上位5位は?
1、番 2、バチが 3、場 4、場所 5、バス
バチがとかなんでつかったんだよ!

Q2.あなたの【と】の変換候補上位5位は?
1、徒歩 2、どんだけ 3、とりあえず 4、どっち 5、飛んで
まともなのか??

Q3.あなたの【ん】の変換候補上位5位は?
1、んだよ 2、んだよね 3、んですよね 4、んで 5,んじゃ
似たようなものおおいなあ

Q4.あなたの【で】の変換候補上位5位は?
1、でも 2、です 3、ですね 4、でわ 5,出る
なんともいえない

Q5.あなたの【す】の変換候補上位5位は?
1、好きな 2、スター 3、凄い 4、スペルビ 5,素敵
これが一番すごいなあ

Q6.Q1~Q5の第1候補のみで文を作って下さい
徒歩番でも好きなんだよ
↑すげぇーーなんかすげぇーー

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。
【にじいろだ】でフリーでよろしく!!


ランクリお願いします!!

FC2ブログランキング


[ 17:53:55 ]  ◆バ㌧◇TB (0) |  CM (4) |

 ← 頑張ってネタ探してみた(笑←なんだよ | HOME | 朝は朝なりに頑張っているけどそんなの知らねェーーーー

COMMENT

なんか面白そうなバトンじゃん!!

明日にでもやりたいから奪ってくわ←
2008.03.20 (23:24) | URL | [EDIT] |
奪ってちゃってください
2008.03.21 (10:39) | URL | [EDIT] |
ウォーキングの検索サイト。ダイエット、効果、消費カロリー、ウォーキングシューズ、健康などウォーキングに関する各種情報をお届けしています。 http://nsurance.hartmerrell.com/
2008.09.12 (01:26) | URL | [EDIT] |
ペプチド(peptide)とは、2個以上のアミノ酸がペプチド結合したものをいいます http://damfool.sabellsenterprises.com/
2008.10.13 (11:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/422-e66a3ce0


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
