゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ばぁああとん
2008年03月19日 (水)

書くこと歩けどないんでバトンします

というか私のバトンください

暇なときにはバトンさw

でわ始めます。


うざいバトン


01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
まあ、こんばんわかな!?

02.まぁどうでもいいけどね。
いいんだ。私もどうでも良いんだけどね

03.で、突然だけど君は何歳だい?
何故教えなければいけないのだょ!
15歳ですがなにか

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
あっそ。何歳だよ。
私はおばさんじゃないぞ。
今すぐ謝れ。
全国の15歳の人に土下座して謝れ

05.いや嘘だけどね
こっちは嘘じゃないんだよね
土下座しましょうね!

06.話変わるけどさー。
変わるのかよ

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
暇だからでしょ

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
そんな理由ですよ
くだらないでしょ

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
怒ってないよ。全然ねw
うん、怒ってないよ

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
気のせいだよ、ははは・・・・

11.気のせいみたいだね。ははは。
ははは、パクってんじゃねぇーよ

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
きっとかよ。
そんな、質問されてないんですけど~

13.疲れたな。終わろうかな。
終れば

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
ヤダよ。メンドイ

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
そうそう

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
だから、何

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
もう一生会わないから安心して

18.誰かにバトン回してあげなよ。
何故上から目線!?
うぜっ

19.100人以内で宜しく。
フリーで

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
さようなら。逝って下さいw

ランクリもお願いします。

FC2ブログランキング


[ 19:28:01 ]  ◆バ㌧◇TB (0) |  CM (5) |

 ← 朝は朝なりに頑張っているけどそんなの知らねェーーーー | HOME | 散歩

COMMENT

見てるとなんか殴りたい。
2008.03.19 (19:52) | URL | [EDIT] |
バ㌧なんかなまいきだー∑
2008.03.19 (22:29) | URL | [EDIT] |
じゃあランクリしときますねwww
100人以内ってどこまで求めるバトンなんだよww
2008.03.19 (23:17) | URL | [EDIT] |
楽器を探すなら http://www.mladickrealty.com/101240/112493/
2008.09.13 (14:44) | URL | [EDIT] |
日本薬局方は、厚生労働大臣が定めた医薬品の規格基準書です http://gazelle.victoriaclippermagazine.com/
2008.10.15 (09:37) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/420-3534fc02


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
