゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 散歩
2008年03月18日 (火)

どうも~

今日はビックリしました。

私がひまでPCしていると・・・Tさんからメールが!!

内容↓
僕は、今ここにいます。

で画像つき!!

で画像みました・・・・・・。

私の家・・・私の家でした!

そんでカーテン開けたら

Tさんと青空さんが居ましたw

両者ともにビックリでしたね。

私は窓から2人は地上から話してました。

で、私もともに散歩に行きましたよ、はい!

ドラクエ状態でした。ドラクエです・・・

そんでたこ公園に行きました

ここです↓
2008031815050000.jpg


ちなみにこの画像3名の方に送りました

断じて嫌がらせじゃないよ←

ここでうだうだして~

イトヨ行ってポップンしました。

そうしたら、青空さんがT9さん発見して・・逃げられました;

それから、T9さんの聖地カメクラへGO!

うん、T9さん居た・・。

やはり聖地だったのか!!

それから

またたこ公園いって遊んだよw

滑り台が・・・・・

急すぎて恐かった。

てか、あれは絶対に子供の遊び場じゃないだろ

危険すぎるわ!!!!!!!

滑り台駆け上がったよw

頑張った。

案外難しい・・・

というか、そのためだけにわたしは

恥を捨てましたからね!!


惨めだったけどね;ヘタレてたな・・・

まあそんなこんなで楽しかったよ!

ランクリお願いしますw

FC2ブログランキング



只今50位でした!

みなさん有り難う御座いましたw

上がるもんなんだね!

過去の最高とくらべるとまだまだだな・・・

[ 17:38:22 ]  ◇日記◆TB (0) |  CM (9) |

 ← ばぁああとん | HOME | 廻り

COMMENT

たこ公園すげー!!(゜∀゜)ウハー
めっちゃたこじゃん!!!笑
ランクリしてくぜぃ☆
2008.03.18 (17:55) | URL | [EDIT] |
たこの公園・・・だいぶ昔家の近くにあった気がする・・・
とりあえずランクリ!
2008.03.18 (18:44) | URL | [EDIT] |
記事に関係なくてゴメンネェm(__)m
遅くなったけど、ぁたしのリンク入れといてくださぁ-い
お願いします
2008.03.18 (19:57) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.18 (22:35) | | [EDIT] |
公園...たこ・・・??
スゲー☆
2008.03.18 (23:58) | URL | [EDIT] |
たこ公園・・・・・行ってみたいー!!!!
滑り台が急だと楽しくない??
結構、そういうの好きー^^
50位おめでとうw
ランクリしとくよー
2008.03.19 (12:37) | URL | [EDIT] |
おひさしぶり
たこが壁に張り付いてるように見えた`∀´
2008.03.19 (16:34) | URL | [EDIT] |
フラワーを探すなら http://www.tsunamiya.com/100005/113084/
2008.09.14 (09:57) | URL | [EDIT] |
きんかんは漢字では金冠と書きます http://december.crosstudio.net/
2008.10.16 (00:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/419-06c13c82


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
