゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 物語なんてしらないさ
2008年03月15日 (土)

リョウさんのとこから貰ってきました
奪ったわけでは、ないはず;



「ストーリーバトン」

◆第一章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

名:紅葉
職業:中3・・卒業したから高1・・でも入学してないから・・何だ!?

2.何時ごろ出発しますか?

あえて9時39分で!
特に意味ないよ

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って行きますか? (A.B.C.と指定する事)

A.刃物系のもの
B.のど飴(え
C.ティッシュ(おい

第二章『山道で………』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持って来た道具を使って、どうやって倒しますか?
⇒刃物で刺し殺す!

2.倒した後のキメ台詞はなんですか?
⇒とりあえず、鼻で笑う。台詞じゃねぇーー!!
 じゃあ『この下衆野郎が』で


◆第三章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
⇒立ち尽くしている

2.とった行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
⇒そりゃ動いてないからね、のど飴食べる←

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
⇒いや、のど飴は、のどにいいんだぞ!
 『もっと早くこいよ!・・・・すいません、ありがとうございました』

◆第四章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこで、あなたはこう考えました。
『そろそろ新技が必要だな…』
その技を習得するための修行はどんな修行?
⇒部屋に引きこもりPC

2.新技を習得するのに、どれくらい時間がかかると思いますか?
⇒3日くらい

3.新技の名前は?
⇒普通にPCで(おい

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこに何がいますか?
⇒人

5.「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の台詞は?
⇒『PCだと・・・』

6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
⇒ぶっ壊す

◆第五章『悪魔城・1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
⇒やはり空腹。

2.その状態のまま最上階へと目指して行きます。2階へ上がると、階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので、話し合いをしようと試みます。どんな会話?
⇒とりあえず語る

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
⇒こんなに語れるの??やっぱ、アリプロ話題だったのか!?
 とりあえず大音量でGOD DIVA流すw

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持って来た道具・AとCを失ってしまいました。
⇒のど飴だけが残った;

5.そして、いつのまにか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
⇒のど飴を食べた

◆第六章『悪魔城・2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
⇒ラッキー、やっぱ、最悪だ

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
⇒おーい

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校で良くみかける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
⇒普通です

4.その登り棒を登って行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からドンドン登って来るではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?(20字以内で答えよ)
⇒落とす落とす落としまくる

◆第七章『悪魔城・最上階』   

1.いつのまにか最上階です。
登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
⇒3時間くらい

2.休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ……。
起きた時のあなたの第一声は?
⇒死ねぇーーーー

3.なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギがあきました。
牢から出られた感想は?
⇒のど飴でか!!すげぇーー

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!
このエレベーターの操作方法は?
⇒普通にボタンをおす

5.なんとか最上階まで戻ってこれました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
⇒とりあえず、探さない(え

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つ事にしました。何して待ってますか?
⇒探してないって。のんびりしてる

7.一時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせて下さい。
⇒悪魔殺る!

◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!
持って来た道具は一つしかありません。どうやって戦いますか?
⇒のど飴投げまくる(弱

2.互角です。悪魔は本気を出して来ました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
⇒の・・のど飴がぁ・・。

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚する事にしました。誰を召喚しますか?
リンクの中から一人選びなさい。
⇒誰でもいいわぁーーー

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚して下さい。
⇒強いひとこい

5.三人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかって来たみたいです。
⇒誰だょ。

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから電話の内容を教えてあげました。
悪魔は何と答えましたか?
⇒いいなあーー

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
⇒友達が居ない事

8.弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
⇒1分

9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろ皆体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?   
⇒友達が居ないくせに早く死ねよアタック

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?
⇒と・・友達いなくても大丈夫だもんアタック

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。
⇒よわいなw

12.最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?
⇒だれだよぉーー

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
脚本:
監督:
照明:
メイク:
大道具&衣装:
主題歌:
挿入歌:
特典映像:
CG協力:
提供:
スペシャルサンクス:

ふりーでどうぞw
スポンサーサイト

[ 11:32:36 ]  ◆バ㌧◇TB (0) |  CM (3) |

 ← 白の呪文2 | HOME | 白の呪文

COMMENT

リンクするw
2008.03.15 (13:36) | URL | [EDIT] |
お久しぶりです。お返事遅くなってしまいましたがこれからも相互リンクお願いしますね。
2008.03.15 (14:14) | URL | [EDIT] |
中国酒を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/510915/201344/
2008.09.19 (05:36) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/413-029751e9


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
