゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 綺麗になりました
2008年03月10日 (月)

昨日は、疲れました。

なぜなら・・・

3時間通して部屋の掃除してました

教科書全部捨てて、ゴミ捨てて、本当にいらないものって沢山あるんだね!

掃除したりして、もう、ありえないくらい疲れました。

そのおかげでものすごく部屋が綺麗になった!

前は、生活スペースが2畳くらいだったのに

片付けたことにより3畳ほど生活スペースを取り戻したよ!

うん、微妙に嬉しいが、今日、朝おきてなにも変わらなかった。

私の予想は・・

どうせ、あと一週間すれば、元にもどるだろう

ってことで散らかさないように頑張ります;

[ 11:19:53 ]  ◇日記◆TB (0) |  CM (8) |

 ← いいきぶんです | HOME | yoi天気だ

COMMENT

自分の場合は1日使うだけで、汚れる^^
掃除とかめんどくさすぎる・・・
3時間とかすごいねぇ・・・
マネできないやw
2008.03.10 (18:30) | URL | [EDIT] |
掃除はめんどくさいけど心も綺麗になる感じがして好きですよw
本当に集中したときは5時間ぐらいできるんじゃないかな?ww
2008.03.10 (18:57) | URL | [EDIT] |
この前ぁたしももぅ使わない教科書だヶごみ袋にぃれてたンだけど
教科書置いてた棚だけすっきりしたのに
あんまり変化なぃってぃぅヵ

意味がない・・・みたぃな?笑

絶対すぐにその棚も何かに埋まってしまうな;
2008.03.11 (12:14) | URL | [EDIT] |
内も昨日片付けてた・・なかなか片付けられなぃモンだょ
2008.03.11 (18:45) | URL | [EDIT] |
俺の部屋=畳<ハイチュウ
2008.03.11 (22:06) | URL | [EDIT] |
3時間!すげー根性やね^^;
ぅちもしなきゃー
卒業したしねww藁
2008.03.11 (23:37) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.12 (04:38) | | [EDIT] |
スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.tularebw.com/101070/
2008.09.23 (02:33) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/409-5b652cce


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
