゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § まともだ・・ほんとか
2008年02月24日 (日)

今日は噛み切ったよ!

あっ間違えた。髪切ったよ!!

長さは、2センチ切って、あとは、ものすごく梳いてもらいました(・∀・)

はい、首・・

ものすごく寒いです

チクショー、寒いんだょ。

まぁ、よいとしようじゃないか!

良い事があったのだよ!!

漫画がね・・。

あったんだよ・・

あったんだよぉーー

とりあえず買いました。

はい、でもね・・。

今度は、二巻が売ってない。

・・・・・・・。

これ、きっと嫌がらせだよ、うん。

このやろぉぉおおーーーー

私はめげないぞ!!

探し出してみせるさw

はい、頑張ります(・∀・)

ピーエス←おい

33333hit

有り難う御座いますw

おわり

[ 17:10:09 ]  ◇日記◆TB (0) |  CM (3) |

 ← いろばとん | HOME | 久しいね、うん

COMMENT

ぉ返事ぁりが㌧i-280
こちらこそょろしくね(ノv`$☆)・.。*
呼び捨てi-206??

髪切ったンだぁ!ぉめでとぅ(?)
ゥチも切りたぃなぁo
2008.02.24 (17:24) | URL | [EDIT] |
訪問&コメありがとう^^
One's feelingのリョウです こんな名前だけど一応女です
相互リンク全然おっけぇですwむしろお願いします^^
これからよろしくーw
2008.02.24 (18:22) | URL | [EDIT] |
DLして読んでくださいねi-185

i-82奈々さんi-82
こちらこそ、ありがとw
呼び捨て、タメOKだよ!!
よろしくねぇ(・∀・)


i-83リョウさんi-83
ありがとう!!
早速リンクいれますねw
よろしく!!
2008.02.24 (20:41) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/397-c9d94d87


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
