゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 久しいね、うん
2008年02月23日 (土)

久々にバトンします!!

何ヶ月ぶりだよ!!

まぁ、いいや、しますw


A型バトン

1★あなたはAAですか?AOですか?
AOですよ!!
母さんAで父さんがO!!


2★A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
基本は、『えっ嘘!?』かな!?
みんなOだろっていうw
そんなに大雑把かな!?
うん、自分でも大雑把とおもうw


3★A型の性格は几帳面で神経質と言われていますが、自分に当てはまりますか?
まったく、当てはまりませんw
だって、大雑把だよ
部屋ヤバイよ(マジで
でも、無駄なとこで几帳面なときあるよ;

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
さあ、分かりません。
初対面の人に聞いてください


5★自分がA型だと思う瞬間ってありますか?
ああ、たまにあるな(・∀・)
無駄なところで!


6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
さぁ、よくわかりませんw


7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
だからーー
わかんないって!!


8★A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
うん、無い。


9★A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
うん、無い
↑やめろ


10★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
Oがよいなw


11★次に回すA型の人。
フリーで!!
おねがいします(・ω・)


[ 15:23:31 ]  ◆バ㌧◇TB (0) |  CM (2) |

 ← まともだ・・ほんとか | HOME | ああーー

COMMENT

コメントありがとうございました。
相互の方はOKです!
リンクに追加したのでよろしくお願いします。
2008.02.23 (17:13) | URL | [EDIT] |
初めまして☆
奈々ってぃぃますッ
ょヵったら相互&ぉ友達ぉねがぃします!!
ぉ返事待ってます☆
2008.02.24 (14:55) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/396-af2ff37f


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
