゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 廻って廻って
2008年02月16日 (土)

みなさん、いろいろとありがとうございます!!

とくに意味はないですが、いってみただけです!!

テンプレ変えてみました!

シンプル目に・・・。

気分で戻すかも!?

今日は、漫画をまとめて買おうと本屋にいきました

一軒目

何処にあるか分からない

探しまくる

結果、ない

ふざけるなァーーー

ってことで出るときこんな店潰れろと小声でいって退場

二軒目

探しまくった。

あったけど・・・

1巻がない

あった喜びは一瞬にして消し飛んだよ!!

そんで買わないででました、普通にネ!!

3件目

ない


結局、なにも買わずに帰った紅葉です。

そしてギリギリ塾間に合いましたw

最後に本屋に一言・・・

虐めかコノヤローー

以上(・∀・)b


ついでに合格としったときの反応

先生『はい、合格です』

『はい』

そんだけ!!

ちなみに(はい)しか逝ってませんw(おい

うん、嬉しいよ

ただ、反応がうすいだけw

たぶん、一番よろこんだの九州のばあちゃんだよ

あのテンションの高さにはびびった!

ちなみに身内の反応も薄い。

そういう家系なのかね!?

むしろ合格した嬉しさよりPCかまえる嬉しさの方がおおいな

こんな私でいいのか

疑問だけどまっいいや

今日は長々と書いたね

何ヶ月ぶりだろッ!!!!



[ 17:47:22 ]  ◇日記◆TB (0) |  CM (3) |

 ← てすと | HOME | 大変だったぜぇ

COMMENT

合格おめでとう♪←遅
あと、リンク続行でお願いします♪

本屋で虐められたかー。
ドンマイ(д)/
何の本探してたのー?
2008.02.16 (19:59) | URL | [EDIT] |
合格おめでとうございます

別にばらばらに買ってもいいんじゃない?
2008.02.17 (17:30) | URL | [EDIT] |
なんヵ本屋って自分の探してる本ってなヵなヵ置いてないことある気がする・・;;
それと合格おめでとうッ!!

九州のおばあちゃんのリアクションちょっと気になった 笑
2008.02.18 (15:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/391-474d8515


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
