゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 一組はひとつ、一組は、最高!
2007年10月28日 (日)

音楽祭昨日おわりましたァ!!
結果はね・・
最優秀賞とったよ!!!
もうビックリしたよ;
だってさ、ぜったいに、ないと思ったもん・・。
諦めてたときに、
最優秀賞一組って言われてものすごくびびった。
私一人で「えっえっえーーえ」ってえしかいってなかったしさ;
感動したよw
いい思い出をありがとうって感じだァーーー
そんで明日、打ち上げあるんだ!!
バーベキューだってさw

今日は、漢検あっていってきたよ、学校に!!
読みは、簡単だったんだけどね・・
四文字熟語とか知らんよ;
もう当て字で書いといた!!絶対に落ちたな自分;
漢検終ってから、髪切りにいったよ!!
3cmくらいきったんだけど、微妙な感じだ・・。
梳いてもらって薄くなったのは、ぃいんだけど、長さが微妙だ・・。
うん、微妙だ;
頑張って立ち直るよ!!
でわでわ久しぶりの長文更新でしたw

[ 21:01:35 ]  ◇日記◆TB (0) |  CM (11) |

 ← こんにちわとかこんばんわ | HOME | 明日だ

COMMENT

最優秀賞オメデトウww
ビックリしたよ!!
みんなが泣いてる途中に
保健室に行ったけど…

漢検お疲れさま~
きっと大丈夫だよ(*・U-)b
2007.10.28 (21:29) | URL | [EDIT] |
最優秀賞おめとーw
なんか、感激だょね。その瞬間

四字熟語は私も駄目だー;
前の漢検のとき四字熟語のせいで受かったけどぎりぎりだったし(笑い
2007.10.28 (21:49) | URL | [EDIT] |
3cmくらい切っても

あんまり変わらなくない?
2007.10.28 (23:53) | URL | [EDIT] |
最優秀賞、改めておめでとぉ!!
こないだはメールの返信遅くなっちゃってごめんね。。
2007.10.29 (19:01) | URL | [EDIT] |
ぉ、すげ--!!!!!
ォメデト-i-264i-263i-265i-275

ゥチも髪すきたイ-!!!
髪なンてすぐに伸びるさi-234 (ぇ
2007.10.29 (20:36) | URL | [EDIT] |
最優秀賞おめでとーっe-415
めちゃすごいi-199(*●艸∀<$)
漢検お疲れ~ww.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007.10.30 (23:40) | URL | [EDIT] |
ブログ変えたよ!!
リンクの変更お願い。。
2007.10.31 (18:51) | URL | [EDIT] |
おめでとー☆★
ばーべQ楽しんできてねえ!
2007.11.01 (21:08) | URL | [EDIT] |
いやw今までこれんですいませんw
テストだったですよ・
もぉ今日で終わりましたが!!
3週間後にまたテスト・・・
これるときにはくるんで、よろしく!!


最優秀賞オメデトー
2007.11.02 (15:46) | URL | [EDIT] |
ご無沙汰してますー
ブログ更新してなかったですが
また復活するのでヨロですー
では、サラバ!
2007.11.02 (19:14) | URL | [EDIT] |
紅葉と、w地味に更新するつもりだった。
2007.11.03 (13:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/373-ec966806


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
