゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 軽く死にかけた
2007年09月26日 (水)

どうも、軽く死にかけた人です。
まぁ生きてるけどね・・・
何時も、
精神的に死んでるょ★
あぁ、眠い・・・。

理科のレポート終っていない。
しかも明日提出だよ。おわんねぇーー
軽くコレでも死にかけるよ・・。
なんなんだよ、こんな私って一体!?
未知な生物なのか!?そうなのなか!?←うぜっ
まぁ、頑張るさァ

あえて名前は、言わないけど~
メールを送ってくださった人がいたんだけどね!!
ここまでは、いいさ、嬉しいさ!!
でもね・・返信できなかったんだよぉ~;
たぶん、アド間違っているとおもうんで、良ければもう一度送って下され!!
まぁ、気軽に送ってくだされ・・。
きっと、コメ返しよりは、早いよ・・←遠い目

でわでわ終ります・・

[ 17:09:51 ]  ◇日記◆TB (0) |  CM (13) |

 ← 覚えてますかみなさん | HOME | 眼力って書いてめじから・がんりきって読むけど結局どっちなんだろう

COMMENT

やほー
あたしもレポート終わってないよ!!
どーしよー
ピンチだぁww
なんとか終わらすよ!!
頑張ろうねv(^-^)v
2007.09.26 (18:16) | URL | [EDIT] |
何度も思うけど受験生てめった大変なのねw

私は、2年生のままでいーゃ('Д`;;)
2007.09.26 (19:16) | URL | [EDIT] |
精神的って大丈夫かあーっ
レポートとかあるん!?
大変そうやね3年生って;;
2007.09.26 (19:52) | URL | [EDIT] |
レポートがんばってください
来年レポートかぁ・・・
2007.09.27 (17:49) | URL | [EDIT] |
レポートかぁ…
受験生って大変だね。。
まぁ、勉強も死なない程度に頑張ってね!!
2007.09.27 (18:47) | URL | [EDIT] |
受験生って大変ですよねー
俺も明日テストがあります^^;
お互いがんばりましょう!
2007.09.27 (19:49) | URL | [EDIT] |
あぁ、俺も来年には同じようになるんだなぁ~
受験生は大変そーですね(^^;
頑張ってください

ランクリしときます
2007.09.27 (22:16) | URL | [EDIT] |
あたしは理科のレポート授業中にやってたよ
確かにコメ返しよりメールの方が早い!!
2007.09.27 (23:37) | URL | [EDIT] |
あなたはたぶん未知の生物です。
2007.09.28 (22:36) | URL | [EDIT] |
頑張れ!!出来るぞー-ぃ
未知な生物だったら天然記念物にでm)Д`).∴'.
嘘02.
2007.09.29 (10:54) | URL | [EDIT] |
レポートとかあるンだぁ~
めんどくさそう…
頑張って!!!!
2007.09.29 (21:06) | URL | [EDIT] |
まあ受験生はいつでも死にかけてますよ。行く学校によっては特にね・・・。
2007.09.30 (14:07) | URL | [EDIT] |
きょう黒葉は人生授業したかったの♪
2007.10.02 (14:25) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/369-7cedd0ef


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
