゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 眼力って書いてめじから・がんりきって読むけど結局どっちなんだろう
2007年09月24日 (月)

どうも、タイトル無駄に長いね。
眼力って書いてめじから・がんりきって読むけど結局どっちなんだろう
これは、わたしの、ささやかな疑問なんだょ。
うん、どうでもいいね

昨日の話なんだけど
私と弟と母さんで眼の話してたよ←どんな家族
眼の色が茶色のは、やっぱり遺伝だったよぉーー
まぁそこは、いいとして
でも、私の眼だけ濁ってるって言われたんよ母さんに・・
しかも「死んだ魚の眼」っていわれたぞ!!
まぁ否定わしなかった←しろよ
そこで私は、某アニメの主人公の如く・・・
「いいよいざという時に煌くから」っていっておいた。
うわ、痛いよこの人・・・。

次になんか今度は~
タレ目についてはなしてた・・
弟は、完璧タレ目なのだよ!!
私は、仕返しとして・・
タレー目ズでも作ればっていってやった!!
またしても、母さん登場!!
「紅葉もタレ目だよねぇ~」って言われた
どうせタレ目だよっていっておいた
でも、そんな酷いタレ目じゃないぞ!!
また、これも遺伝なんだよ、うん。
こんな話で盛り上がっていた!?紅葉家でした。

[ 16:56:04 ]  ◇日記◆TB (0) |  CM (9) |

 ← 軽く死にかけた | HOME | 死んでるのかな

COMMENT

◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆

ブログのタイトル変更することにしたんで
もし何かぃぃタイトル名あったらコメくださぃq∀`●).+゚*

◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆

コピ文ごめんなさィ。
2007.09.24 (17:36) | URL | [EDIT] |
俺はがんりきって読むなぁ~^^
つか、めぢからってGAMEあるよねwww

ランクリしておきました
2007.09.24 (18:06) | URL | [EDIT] |
目は茶色仔ってかわいくナイ??
てか タレ目でもいいっしょ☆
つり目よりは・・・
2007.09.24 (18:37) | URL | [EDIT] |
たれ目はね~
ほわわんてきな?(え

つり目よりましだけどw
まぁ、私はつり目の子も好き←
2007.09.24 (18:50) | URL | [EDIT] |
つり目だろうがたれ目だろうがそんなのかんけいねえ☆
遺伝って凄いですよねw
俺は家族そろってテンパです( ̄ー+ ̄)
2007.09.24 (19:34) | URL | [EDIT] |
いったいどーなったら眼の話に!?
おもしろいけどー
2007.09.24 (20:57) | URL | [EDIT] |
きのう紅葉の、最後へ説明したかった。
それで黒葉が給食された。
それで黒葉は、もりおと桜音がすいかしなかった。
だけど、フリーを一緒された。
でも、こたろうと放置♪
それできのうは直行♪
2007.09.25 (14:28) | URL | [EDIT] |
あーーーーっ!!ごめんおひさ!
URLを見失ってこれなかった!
ていうわけで、再びこれからよろしくな♪
2007.09.25 (18:13) | URL | [EDIT] |
たれ目=たれパンだ
を思い出す私。
2007.09.25 (23:41) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/368-84b77325


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
