゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § どうもです。
2007年09月21日 (金)

皆さんお久しぶりですw
ちゃんと生きてる人だよ!!
整理テストの屈辱を晴らすためにめっちゃ頑張ってるよ
久しぶりにPCかまったよ!!
やっぱ、PCがあってこその人生だな
きっと私の人生の80%がPCだよw
うん、どうでもいいね!!

今日は、席がえしたよw
まぁ、いい班なんだけどさッ
うん・・。分かる人は、分かるはず・・。
結構楽しいよ!!
でも、前から3番目になってしまった。
前は・・一番後ろだったのにさ!!
これ酷くない!?酷いよ。
寝れないじゃん。まぁ黒板見えていいんだけどねw
今日は、ここらへんでおわるよw
そのうちまた書くと思われるwうわッ曖昧だ!!
曖昧って言うと3cmしか思いつかないよね!?←うん、分かる人は、分かる!!

[ 19:14:22 ]  ◇日記◆TB (0) |  CM (11) |

 ← 体育祭擬 | HOME | いちばん

COMMENT

内も前ヵラi-167番目だょi-239
でも、教卓ヵラ目立たなぃ所だヵラi-206i-189i-82
2007.09.21 (20:17) | URL | [EDIT] |
最後のネタ思いっきし、らきすただね;
友達の影響を受けたせいで最近そういうのに詳しくなってきた。。
まぁ、とにかく勉強頑張ってね!!
パソコンイジレないのは辛いだろうけど…
2007.09.21 (20:39) | URL | [EDIT] |
PCってゃってるとキリがなぃもんね!!!
ぇ-寝るなょ!!!
内心下がるヵらゃめときんしゃぃ!!
ってぅちママヵぃな!!
一人でノリツッコミ~…シヶル…
ランクリして帰るね!!
ネネ、紅葉のバナー貼ってもぃぃ???
2007.09.21 (21:02) | URL | [EDIT] |
席替えってメチャたのしみ♪
でも 前カラ3番目ってけっこういいほうだよ☆
ウチなんか・・・ 1番前だしネ㊦㊦
寝るな~~~~~
寝るなら まぶたに目を書いてくンだぞオオ
2007.09.21 (21:54) | URL | [EDIT] |
どうも一番前の席で普通に倫理の時間に熟睡してました。アクアホワイトです。まあ先生怒んないしね。一番前でも勇気を持って寝てしまおう!はい。よくない進めですね。まあ一番前でも黒板が見えるから成績が上がるかもしれないから結構いいと思うよ?
2007.09.21 (23:00) | URL | [EDIT] |
そりゃぷにってコトかい? ちょっ!

ちなみに私も今の席は前から3番目w
理科、英語、数学は熟睡w
2007.09.22 (08:55) | URL | [EDIT] |
席替えした2回も嫌な男子と隣になったという罠
2007.09.22 (11:13) | URL | [EDIT] |
こんにちわァ★
あの、タメ語でイイ!?
ウチもパソ無いと無理だぁー
宝物ヤシ((ワラ
2007.09.22 (15:09) | URL | [EDIT] |
pcは100%でいこう(黙
2007.09.22 (18:30) | URL | [EDIT] |
最近ブログサボってました~
俺は先生にあてられやすいポジションですw
2007.09.22 (19:43) | URL | [EDIT] |
久しぶりです。

いつの間にかにブログが放置状態になっていました。

またやりなおします。

あと、僕HPを趣味とはあわない内容ですけど、どうしても作りたくって作成しました。

作成途中ですけど、HPの方も相互リンクお願いできませんでしょうか?

失礼なのですが、相互リンクOKの場合は僕のブログまでコメントしてください。

因みにURLです。

http://shogyomuzyokatty.web.fc2.com/
2007.09.22 (21:29) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/365-3a5913da


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
