゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 苦しさの果てに
2007年09月14日 (金)

どうもw久しぶりですかね、みなさん!!
私紅葉ヮ何気頑張ってますよ!!
最近でヮPC構わなくても禁断症状が出なくなったよ!
これヮ私的に凄いことなのだよ!!
これもまた、ぷよぷよのおかげだねw
一応勉強もちまちま頑張ってる!!

今日ヮね。
漫画買いにミスブいったんだけど・・・。
なかった・・。なかったんだよぉーー!!
そんでCDのとこみてたのねw
そしたら・・
あったんだよ・・
アリプロのアルバムがあったんだよぉ!!!!!!
もう即購入しちゃった☆
もうやっぱ、アリプロ最高だね。うん
でもさァ~
明日もここまでいくとかどんだけぇ~
かなり疲れるんですよ;
死んでるぅ~
頑張りますよw
でわでわ、ここらへんだぜェ

[ 19:19:56 ]  ◇日記◆TB (1) |  CM (6) |

 ← 眠いですよ | HOME | もういいや

COMMENT

禁断症状でなくなったンだ~~
よかったねエエ
これで勉強がんばれるじゃン!!
CD買ったンだ★ いいな~
CD買う金もナイ・・・
2007.09.14 (20:47) | URL | [EDIT] |
禁断症状が常に現れている私って一体('`←
2007.09.14 (23:07) | URL | [EDIT] |
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ブログ移転しました♪
http://nanairorainbow.blog119.fc2.com
です★
お知らせ遅くなってごめんね(|| ゚Д゚)

これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

 名前も菜々→ななに変更します♪

※コピ文すいません;
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
2007.09.15 (05:37) | URL | [EDIT] |
禁断症状でなくなってよかったねェ!!
でも ぁのバトン初めてみたら騙されちゃぅよねッ
ほかのトコでみたトキ 完璧だまされたもん
ウチこそ よろしくねン♪
2007.09.15 (08:31) | URL | [EDIT] |
ちょwwwww禁断症状ってwwwwwwww
ウケる
まぁ、でなくなってよかったッスね

ランクリしました
2007.09.15 (09:31) | URL | [EDIT] |
週4の塾だとブログ書けないんで
やめました。
見たいテレビをまともに見れてないからねぇ・・・

でも、昨日は遅い時間まで起きることができた。

どーでもいい報告でした。



ぷよぷよかぁ~
最近、ゲームしてないなぁ
2007.09.15 (11:09) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/363-222e1533


紅葉紅葉(こうよう、もみじ)は、秋に起こる木|落葉樹の葉の色が変わる現象。樹木のモミジ(カエデ)については、カエデを参照。なお、木|常緑樹も紅葉するものがあるが、緑の葉と一緒の時期であったり、時期がそろわなかったりするため、目立たない。ホルトノキは、常に...
2007/10/05(金) 08:16:15 | くるみの日記
HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
