゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § もういいや
2007年09月12日 (水)

どうも!!
昨日は、PC構っていない人です!!
これからさァ~勉強とかが忙しくなっちゃうってことで・・
不定期更新になるとおもいます!!
コメとかも廻ったり廻れなかったりって感じで・・。
でもね!!
土日ヮ更新できるよ☆きっと!!

うん。ホント勉強ヤバイんだ!!
このままだと高校いけないかもね!?
頑張るよ私!!
ってことで宜しくねみんなw
もし、なんかあるならメール送って下され!!
まだこっちなら、返せるとおもう!!

あとランキングヮ放置でいくことにしたよ!!
まァ押してくれればうれしいさw

なんか最近ね。
ぷよぷよにはまった!!
あれ楽しいよw地味にいい感じだw
うん。頑張るよ←何を!?
でわでわw

[ 19:59:00 ]  ◇日記◆TB (0) |  CM (7) |

 ← 苦しさの果てに | HOME | 歌って歌って

COMMENT

一応、受験生だしねぇi-205
勉強頑張ってi-192i-200

ぷよぷよトヵ懐かしいねぇi-162
2007.09.12 (20:30) | URL | [EDIT] |
受験勉強頑張ってくださいね
ってか更新できるだけでえらいと思いますよ;;
放置だろうがなんだろうがランクリしときますね
2007.09.12 (21:00) | URL | [EDIT] |
私もそろそろ考えないとなぁ('`
志望校行けるのかって感じ('`

テスト勉強頑張ってくださいね!
2007.09.12 (21:51) | URL | [EDIT] |
そっか受験生だもんね。。
勉強頑張ってね~
2007.09.12 (23:26) | URL | [EDIT] |
勉強がんばれ☆
ぷよぷよは楽しいよね♪ 
ウチも一時期はハマってた(ワラ

リンク整理㊥デス。入れて欲しい方はコメしてね☆
2007.09.13 (20:00) | URL | [EDIT] |
イキナリごめん!!!
これからコメとか返せなくなるときもあるかも...
だけど、これからもよろしくお願いします!!1
詳しくはぅちのブログにて...
2007.09.13 (20:57) | URL | [EDIT] |
どこのブログも受験生は不規則更新だね~w
まぁ仕方なぃね^^;
2007.09.13 (21:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/362-5c56f64b


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
