゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 歌って歌って
2007年09月10日 (月)

今日ヮ友達とカラオケいってきたよw
めっちゃ歌ったよ!!
色々ね!!
私が一番良かったのは、メリッサだァァーーー!!
瞬間で98点いったしやったね!!
まァ他にも沢山歌ったよw
楽しかったねェ(∀)
笑いすぎたとこもあったけどね←うん
よい1日を送れたよ!!
でも、足めっちゃ痛い!!!
サンダルはいてたから擦れてものすごく痛いんだよォ!!!!
もう最悪だよ;
一ついいことがあれば悪い事もあるっていうあれか!?
うん。痛い。
てか、眠いよw
この間放置してたからさァ~
ランキング死んでる
みんなァ~ランクリよろしくねw
20070731213312.gif


[ 19:34:40 ]  ◇日記◆TB (0) |  CM (15) |

 ← もういいや | HOME | お疲れぃ

COMMENT

今日は体育祭の代休??
カラオケいいな♪
てか98点トカ マヂすごッッ!!!
ウチなんか 80点ぐらいしかいったコトない・・・
どンだけ歌へたなんだ~~
ランクリ⌒★
2007.09.10 (19:51) | URL | [EDIT] |
+まぴる+
うん、代休だったんだw
友達と頑張ったよ!!
私も下手だから大丈夫だよ!!!
ランクリありがと(∀)
2007.09.10 (19:57) | URL | [EDIT] |
カラオケとか、自分も行きたいすわー
よい一日だったようで、羨ましいですよ(^ω^)
2007.09.10 (20:18) | URL | [EDIT] |
うちらで歌ったのが最高?!
なんか嬉しい
青春ラインで対戦風にやったの面白かったね♪
あたしはうる覚えだったけど
2007.09.10 (21:28) | URL | [EDIT] |
メリッサってポルノのメリッサですよね?
俺も好きです

98点はすごいですね
俺にはとうてい無理ですわ…

ランクリしときますね
2007.09.10 (22:50) | URL | [EDIT] |
メリッサってもちろんポルノだょね?
ポルノだょね? ((しつこぃ
ゃべー興奮してきた←
ぁー今ヵら窓開ヶてポルノ熱唱してご近所迷惑でもするヵー!!! ((ぉぃ
もぅ一個一個連打でポチるぜ!!
紅葉愛しとるヶん!!!
2007.09.10 (23:03) | URL | [EDIT] |
ポルノ良いよね!!
98点とか凄いじゃん
俺はカラオケなんて、いつも80点くらいだよ↓↓
まぁ、音痴だからね…(汗
2007.09.10 (23:10) | URL | [EDIT] |
きょうは、制作するつもりだった?
だけど、もりおがお願いした。
2007.09.11 (14:31) | URL | [EDIT] |
メリッサトヵ、懐かしいねぇ~i-101
今度、歌ってね((藁
2007.09.11 (17:23) | URL | [EDIT] |
カラオケ最近行ってないなぁ。
98点ってすごい!結構な高得点★
ランクリしときましたっ
2007.09.11 (19:16) | URL | [EDIT] |
メリッサで98点…w
すげぇw私、メリッサではんな高得点とったことなぃ…w

ってかカラオケすら最近行ってなぃwww
2007.09.11 (21:23) | URL | [EDIT] |
98点とか(@д@)/
すげぇ~
メリッサいいよねwww

ランクリしといんだんで我がブログにもください
http://uvernote164.blog109.fc2.com/
2007.09.11 (21:50) | URL | [EDIT] |
98点トカ すご⌒い!!
サンダル ヤバいよねェ…
だから 最近履いてないよン
ランクリしてくねェ
2007.09.12 (16:52) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.12 (18:53) | | [EDIT] |
はじめましてぇ(´H<*)
ななりんです
相リンよろしくお願いします!!!
2007.09.12 (19:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/360-e73c30d1


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
