゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § お疲れぃ
2007年09月09日 (日)

昨日体育祭あったよw
結果ヮね!!!
総合優勝しました☆


みごとに緑軍革命起こしたよw
他にね。
競技優勝と製作賞とかいろいろとった!!
もう皆で感動してたよ!!
一番最後にいい体育祭になって最高だァ!!!


そんで今日ヮ打ち上げに行ってきた!!
上バイいって、昼食べたんだよね!!
そんで、色々馬鹿なことしてたねw
私とHYチャンと一緒にアイスのなかにレモン汁入れたりしたw

あれヮものすごくヤバカッタ・・
ありえなかったけど、食べれるもんだよ一応ね!!
頑張った。うん、がんばった。

今度ヮ二次会としてボーリングいってきた。
楽しかったよw
でも、なんか途中で男子来たときは、最悪だったね。
でも、うけたね。
帰りヮ徒歩で帰りましたとさw

雨降ってビショビショ死んでました。
久しぶりの更新のランクリィ!!
20070731213312.gif


P.S コメとかいけるかもしれないからいくね!!
   相互希望の人コメしてなかったらいってくだされw
   でわでわw

[ 19:40:08 ]  ◇日記◆TB (0) |  CM (10) |

 ← 歌って歌って | HOME | 降臨

COMMENT

体育祭おつかれ☆
優勝おめでとオオ!!
打ち上げ楽しそう♪
ンじゃランクリ⌒
2007.09.09 (20:44) | URL | [EDIT] |
i-221まびるi-221
ありがと!!
めっちゃ嬉しかったよォw
打ち上げヮ楽しかったよ!!
ランクリさんきゅーw
2007.09.09 (20:49) | URL | [EDIT] |
久しぶりです!

ブログの方にお知らせ書いてあるんでよければ見てくださいな♪♪
用件だけでゴメンね汗

ではっ。。
2007.09.09 (21:19) | URL | [EDIT] |
久しぶりッ!
総合優勝いいなぁ━!
緑軍うちらビリだったよ
うちの黄軍も5位かそこら・・・
7つもあるから大変だ;
打ち上げいいなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すると怒られる でもやるしー←あ
2007.09.09 (21:28) | URL | [EDIT] |
優勝オメデトォi-205i-88i-221
綱引きの時、青軍みンなで緑軍応援してたンだヶドゎかッた?
2007.09.09 (21:36) | URL | [EDIT] |
相リンありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いしまーす★
2007.09.09 (21:40) | URL | [EDIT] |
緑ヤッタねッ
あと、今日は誰かさんの誕生日・・・
誰かさんの誕生日に
レモンアイスをプレゼントしたら??
2007.09.09 (23:08) | URL | [EDIT] |
2nd blogのMr.Wですw

ブログ名を変更しました。
「知恵才覚」⇒「阿修羅」です

よろしくお願いしますm(_ _)m
2007.09.10 (10:30) | URL | [EDIT] |
優勝ぉめでとォ!!
コメ ぁりがとねェ
ランクリ してくよン♪
2007.09.10 (19:01) | URL | [EDIT] |
ほんと打ち上げは楽しかったよねぇww
アイスにレモン汁かけたのはめっちゃウケたし...
HYチャンの方はめっちゃ酸っぱかったし...
また、一緒に行こうね♪♪
2007.09.11 (19:55) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/359-1353d1b0


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
