゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 生き返った
2007年09月03日 (月)

どうも。
今日、本気で死に掛けました。

授業中にねぇ・・
貧血みたいな感じの一番酷いのキタよこれ
知ってる人は、知っているこのつらさ。
授業終って即保健室へ直行
いったとたん、先生にとうしたの??顔青白いよ!!
っていわて、説明して寝てた。
給食なんて食えたもんじゃないよ;
でも、頑張ったよ!!

しかも。
頑張って体育祭練習もした。

がんばったよ。私、うん、頑張った。
こんな死の思い二度としたくないぜェ

ってことで休むためコメ周り行けないとこもあるかも・・
ちゃんと明日いくからねェ
って塾じゃんかよ・・
でわでわランクリもぉ!!!

20070731213312.gif

[ 16:32:00 ]  ◇日記◆TB (0) |  CM (14) |

 ← はぁ。。 | HOME | しりとり

COMMENT

貧血かぁ…
ウチゎなったことないケド…大丈夫??
きついのに コメしにきてくれてぁりがとォ!!
ランクリしてくねッ
2007.09.03 (18:07) | URL | [EDIT] |
大丈夫ですか!?
早く良くなってください。
2007.09.03 (18:37) | URL | [EDIT] |
貧血きついっすよねー
大丈夫ですか?体育祭練習きついだろうけど
がんばってください
では、ランクリしてサラバ
2007.09.03 (18:57) | URL | [EDIT] |
おぉ!

ここに貧血仲間が・・

貧血って「うっ!」ってなって
苦しくなって倒れるよな。

死ぬかと思ったり^^
2007.09.03 (19:04) | URL | [EDIT] |
琴音さん
大丈夫だよw
たぶんよくなったはずさw
ランクリありがと^^

仁美さん
きっと明日は、大丈夫だよ
うん、よくなるさ

Quinaさん
はい、がんばりますねw
ランクリどうもです!!

イングスさん
仲間だ!!!
あれは、ものすごくつらいですよね
死ぬよ。そのうち;
2007.09.03 (20:10) | URL | [EDIT] |
貧血か…
一回なったけど確かに死ぬかと思うよね…
俺のは軽かったみたいだけど

お大事にね
2007.09.03 (20:26) | URL | [EDIT] |
初めましてー★
よっしぃと申します♪
相リン希望デス★
ブログで返事待ってます♪
2007.09.03 (20:42) | URL | [EDIT] |
お久i-179i-88i-189
寝不足だったんだよ((多分
明日元気で学校i-257来なよ
2007.09.03 (22:59) | URL | [EDIT] |
そりゃドンマイですね・・・
貧血とかなったことないです(^^;
まぁ、死なない程度にがんばって生き抜いてください(は?

ランクリしときました
2007.09.03 (23:10) | URL | [EDIT] |
きょう黒葉は、こたろうのPC人質に確認するつもりだった。
2007.09.04 (15:45) | URL | [EDIT] |
お大事になさってくださぃ;;

こちらも体育祭の練習がorz
ダンスとかで体中がピキピキと痛むorz
2007.09.04 (18:01) | URL | [EDIT] |
そんな事あるんですか…死にかけたって…
体育祭の練習お疲れ様でーす

ランクリしましたー
2007.09.04 (19:19) | URL | [EDIT] |
死なんでよかったね。
2007.09.04 (20:10) | URL | [EDIT] |
貧血!?
だいじょうぶ???
てか貧血なのに 体育祭の練習したンだ~
すごい☆
2007.09.04 (20:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/355-3e964197


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
