゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § もう無理だ
2007年09月02日 (日)

どうも。明日から学校なのに未だに宿題終ってない人です。
あはは。やばいなぁ
でも、昨日がんばったんだょ!?
徹夜したからさァ~結構進んだし!!!
多分今日も頑張れば終りそうだw
よかった良かった。終わらないかと思っちゃったよ。
人間案外死ぬ気になればできるものなんだよ!!!!!!
うん、終ってないのにPCしてる理由はね・・
禁断症状がでるからだよw

うん、だから、30分って約束で使ってる
宿題さえ終れば・・・ふふふ
頑張って早く終らすよ。

でヮランクリお願いしますねw
20070731213312.gif

[ 11:23:25 ]  ◇日記◆TB (0) |  CM (7) |

 ← しりとり | HOME | はははのは

COMMENT

あと宿題ちょっとじゃん!!
がんばれ☆ 早く終わるといいね☆
ンじゃランクリ⌒♪
2007.09.02 (11:28) | URL | [EDIT] |
がんばれ⌒☆
応援&ランクリ~♪
2007.09.02 (11:34) | URL | [EDIT] |
まぴる
うん、頑張るよw
ランクリありがとw

琴音サン
頑張るネ!!
ランクリありがとw
2007.09.02 (11:36) | URL | [EDIT] |
禁断症状!?

どんな?
2007.09.02 (11:37) | URL | [EDIT] |
宿題頑張って下さい!
ウチもPCが無いと生きていけない…(ぁ
ランクリしていきますっ
2007.09.02 (11:48) | URL | [EDIT] |
こっちも明日から学校だ~よww

宿題は・・・・あと1つだけだ!(ぇ
ま、ワークなんでねwこっちはなんとか終わりそうw
ラスト頑張れ~ww
2007.09.02 (14:05) | URL | [EDIT] |
かんな━!久しぶりやねッbb
うちはもう30日から学校だったよ(´;ω;`)
いいな―明日からで!
2007.09.02 (20:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://blackstory107.blog86.fc2.com/tb.php/352-583fd3bd


HOME
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
