゜+虹色症候群+゜

 Do not you betray me in this world that has begun to be out of order?By.紅葉
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ゜+TOP+゜
2010年01月01日 (金)

ここは、top.gifですw
記事はこの㊦ヵラだよ!!


祝一周年(・ω・)
line-mini-blue.gif

゜+虹色症候群+゜へようこそw
管理人は、紅葉です!!
よろしくお願いします!
このブログのバナー↓↓
20070625204153.gif  20070728141438.gif

どちらでもお好きな方を使ってください!!

line-mini-blue.gif

相互・コメは大歓迎です!!
どんどんしてくれると嬉しいですw

FC2 Blog Rankingase95.gif

よければ、ランクリもよろしく!!
泣いて喜びますよ!!
報告あればこっちヵラもランクリしにいきますw

line-mini-blue.gif

icons-b.gifきまりicons-b.gif     
+コメしたら必ずURLを残す
+ランクリしたらコメする
+荒らし禁止
荒らし見つけたら直ちに削除します

icons-b.gifお知らせicons-b.gif
リンク整理中
相互続ける人は、コメ下さい


icons-b.gif参加同盟icons-b.gif 
消失 暇 奇声 hannbiraki.gif 粉薬
PC.gif are2.gif

line-mini-blue.gif







[ 00:00:00 ]  ◆未分類◇ | TB(-) |  CM (91) |

 § 閉鎖
2008年05月19日 (月)

今日をもって虹色症候群は閉鎖します

理由は部活で忙しくPC構うことができないからです

いままで、みんなありがとう!!!

ちなみにHP作ったので

知りたいひとはメールおねがいします

[ 10:51:10 ]  ◇日記◆TB (4) |  CM (12) |

 § ねむい
2008年04月23日 (水)

どうも、部活による疲れでヤバイねむいです。

あっもう一つの日記わかりにくかったようなので分かりやすくはります

デコメ日記

はい、↑くっりくでいけます

一応こっちは、毎日更新してるとおもわれる

きたらコメよろしくね、もう一つのほうに!!!

こっちは、時間があるときに更新みたいなかんじですね

でわ、はやいがねます;

[ 21:56:28 ]  ◇日記◆TB (0) |  CM (8) |

 § はまった
2008年04月20日 (日)

なんか自作画つくることにはまりました!

加工画なんだけどね;

これつくったよ!
詩画


そしてもう一個の日記はこちら

[ 21:14:18 ]  ◇日記◆TB (0) |  CM (7) |

 § ああ、だめだ
2008年04月20日 (日)

なんか最近疲れててPC構う気になれない

てか、構う暇がない・・・。

だから放置ぎみ・・。

携帯で書ける日記の方はぼちぼちやってるけどね。

その日記貼ろうかな・・

まあいいや

ってことでこっちのほうは、死んでるけど勘弁してくれい!!

あれだ、そっちの日記知りたい人はッコメしてくれ。

[ 16:12:23 ]  ◇日記◆TB (0) |  CM (4) |

HOME | NEXT
Copyright © 2017 ゜+虹色症候群+゜, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
